« 2011年9月 | トップページ

2011年10月

2011年10月 3日 (月)

フォト②

フォト②
母方のひいお婆ちゃん宅に行った写真。

暴れてたみたいだけど(私は自宅で羽伸ばし)こうやってみるとお兄ちゃんのニオイがする師誠。


1日中ベッタリだと流石に疲れるけれど
いざ離れると1分でも寂しい私(;_;)
でも“ここは師誠のためにグッと我慢”


帰ってきて
「おかぁしゃん♪」と走り寄り抱きついてくれる師誠に更に強い力で抱きついてしまいます(^-^)


かわいい×②息子です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

フォト①

フォト①
フォト①
フォト①
フォト①
フォト①
先月は車検でお金がふっ飛び11月にはまた車の保険代を払わないといけないと言う事で

パパがお休みの日は安いお店(マクドや好き家、うどん屋)で外食をたまにしていた私達ですが先月24日より外食を禁止!(おごりは別ですが)んで、食べ納めとして24日お昼に安いイタ飯屋と焼き肉の食べ放題に行ってきました( ̄∀ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ