« くろんど池 | トップページ | くろんど池 »

2011年9月 9日 (金)

登美ヶ丘イオン

餌やりのお次は一汗かいたのでソフトクリームのご褒美とお茶で一息☆


リフレッシュした後は登美ヶ丘イオンへ行きました♪
ここでもまさかのママ参加(師誠に引っ張られました)f^_^;

30分300円(大人無料)で帰りに機関車の遊具にも乗れ、ゲームセンター内で使えるコインを10枚もらえるという何ともお得なプランのキッズスペースに行ってきました(^o^)


大人でも楽しめるものが沢山あり師誠よりはしゃいでました。パパが特にね(笑)


30分たんまり満喫して、お次は郡山イオンf^_^;ブラブラして半額になった野菜等を買って帰りました♪


ものすごく疲れたけど楽しかった☆
パパからのサプライズだねっ(^∀^)ノ☆


ありがとうパパ。
そして、お疲れさまでした♪


また、サプライズしてね(^皿^)v (笑)


写真は次にアップします♪

|

« くろんど池 | トップページ | くろんど池 »

コメント

意外とハードな一日だったんですねf^_^;

でも、ご主人さんステキ☆
サプライズ幾つになってもは嬉しいですよね(^∀^)♪


投稿: ぽんぽこ | 2011年9月12日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223757/41594732

この記事へのトラックバック一覧です: 登美ヶ丘イオン:

« くろんど池 | トップページ | くろんど池 »