« 検査。 | トップページ | くろんど池 »

2011年9月 3日 (土)

検査結果

ご報告が遅くなりました(^w^)


検査結果をご報告させていただきます♪

【上腹部エコー】
全く異常なし。

【血液検査】
貧血気味だけど今のところ様子観察でOK。

【胃カメラ】
胃に小さい血の固まりが見えるが、コレも服薬で完治するとのこと。

【蕁麻疹】
これは、まだ完治してない様でしばらくかかりそうだけど服薬のみで今のところ症状は軽減してます。


と、言う事で
私「元気」でした♪


良かった×②
皆様ご心配をお掛けいたしました(^w^)

|

« 検査。 | トップページ | くろんど池 »

コメント

本当に良かったですcrying

蕁麻疹はいまだ原因不明ですか

投稿: M&M | 2011年9月 4日 (日) 17時36分

たいした事なくて良かったなdeliciousでも油断は禁物やでsign03若いから何でも進行早いからな

投稿: ぱんだ | 2011年9月 4日 (日) 17時38分

胃の血と蕁麻疹がまだ気になりますねsweat01何かあったら直ぐに病院へ行って下さいねdelicious


カワイイ師誠君もいる事だしwink
ママ業は私の友達も言っていましたが、ストレスをためたら全部グチャグチャになるそうなので、自分の好きな事をする時間も作って下さいねwink


だって師誠君が起きている時は師誠君優先でしょdelicious
だったら師誠君が寝た時はママさんの時間ですよdelicious
許せる限りの色んな事は後回しにして自分の時間楽しまなきゃねwink生意気言ってすみませんsweat01

投稿: ぱんだ嫁 | 2011年9月 4日 (日) 17時44分

M&Mさんへshine


ご心配をお掛けしました


蕁麻疹は原因不明ですdown調べる気はなさそうdespair時間が掛かりすぎるみたいで、特定は難しいみたいですsweat01


私としてはスッキリしませんが
痒みが止まってくれただけで今のところ落ち着いてますし
服薬して様子みてみますwink

投稿: 師誠ママ | 2011年9月 5日 (月) 12時03分

ぱんださんへshine

ご心配をお掛けしました

確かに油断は禁物ですよねsweat01
何が原因か分からず終いですからsad


ぱんださんも気を付けて下さいねwink

投稿: 師誠ママ | 2011年9月 5日 (月) 12時05分

ぱんだ嫁さんへshine


ご心配をお掛けしました


ママ業は主婦業プラスなので大変ですsweat01
でも、うちの母も主人の母も乗り越えてきた事なので頑張りたいと思いますhappy01


ただ、日頃の良いストレス発散方法がなかなか見つからず少ししんどいですdespair
師誠が幼稚園や保育園に行くようになったら少しの時間ですが離れる事になるので自然とリフレッシュできる気がしますdelicious


イヤイヤ期真っ盛りの息子とベッタリ1日一緒は楽しい事もあるけど正直辛いですsad9月に入り涼しい日はなるべくお外に出て遊ぼうと思っていますdelicious多分イヤイヤ期真っ盛りが夏だったから余計家から出られなくてイライラしていた気がしますdeliciousせっかくの子育て楽しまなくちゃ損ですよねconfident

投稿: 師誠ママ | 2011年9月 5日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223757/41475601

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 検査。 | トップページ | くろんど池 »