« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 9日 (金)

登美ヶ丘イオンモール

登美ヶ丘イオンモール
登美ヶ丘イオンモール
登美ヶ丘イオンモール
登美ヶ丘イオンモール
登美ヶ丘イオンモール

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くろんど池②

くろんど池②
くろんど池②
くろんど池②
くろんど池②
くろんど池②

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くろんど池

くろんど池
くろんど池
くろんど池
くろんど池
くろんど池

| | コメント (1) | トラックバック (0)

登美ヶ丘イオン

餌やりのお次は一汗かいたのでソフトクリームのご褒美とお茶で一息☆


リフレッシュした後は登美ヶ丘イオンへ行きました♪
ここでもまさかのママ参加(師誠に引っ張られました)f^_^;

30分300円(大人無料)で帰りに機関車の遊具にも乗れ、ゲームセンター内で使えるコインを10枚もらえるという何ともお得なプランのキッズスペースに行ってきました(^o^)


大人でも楽しめるものが沢山あり師誠よりはしゃいでました。パパが特にね(笑)


30分たんまり満喫して、お次は郡山イオンf^_^;ブラブラして半額になった野菜等を買って帰りました♪


ものすごく疲れたけど楽しかった☆
パパからのサプライズだねっ(^∀^)ノ☆


ありがとうパパ。
そして、お疲れさまでした♪


また、サプライズしてね(^皿^)v (笑)


写真は次にアップします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くろんど池

昨日パパがお休みだったので3人でお昼過ぎに生駒にある【くろんど池】に行ってきました。


前日の朝から熱や吐き下しをしていた私でしたが、何とか熱も下がり動ける状態だったので折角のお休みだったのでお出かけする事にしました。


師誠は車に揺られる事3分で熟睡f^_^;
行き先を聞いてもナイショのままのパパの運転に任せ、着いた場所は【くろんど池】


駐車場からボートは見えたものの
そこはキャンプやBBQが出来る場所でした。


“今夜はBBQなの?”って思っていましたが時間的には早すぎる!キャンプ的な事?など頭の中でグルグル妄想していましたが、パパのお目当てはボートでした♪


最初師誠は拒否していましたが突然
「乗る!師誠乗る!ボート乗りたいよ〜(>_<)」と言い出したので乗ることに・・・。


でも、料金がハンパなく30分1200〜1500円!
「高すぎるやろ〜!」と困惑する私に向かって
「師誠乗るよ〜!」と一言。
その一言に母は負けましたf^_^;


3人乗りボート(両端の父母ペダルを漕ぐ)に乗っている間師誠が退屈しない様にアヒルの餌を買い準備OK!
漕ぎ始めて少ししたらアヒルが寄って来たので師誠と餌やり(^o^)


半分餌をあげたところで師誠がヒーヒー言ってる私に替わりペダルを漕ぎ×②
10回程でヘタリましたが私は可愛くて仕方がありませんでした(*^o^*)


残りの餌をアヒルにあげて少しだけ池の周りを漕ぎ30分はあっと言う間に終了♪


ボートから降りた3人はフラフラ☆
なのに、すかさず餌を買い鯉とアヒルにあげました(^O^)


感想はデカッ!こわっ!気持ち悪っ!
良いんだか悪いんだか(>_<)でも師誠は
「どうぞ〜♪」と言ってあげていました☆

つづく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

検査結果

ご報告が遅くなりました(^w^)


検査結果をご報告させていただきます♪

【上腹部エコー】
全く異常なし。

【血液検査】
貧血気味だけど今のところ様子観察でOK。

【胃カメラ】
胃に小さい血の固まりが見えるが、コレも服薬で完治するとのこと。

【蕁麻疹】
これは、まだ完治してない様でしばらくかかりそうだけど服薬のみで今のところ症状は軽減してます。


と、言う事で
私「元気」でした♪


良かった×②
皆様ご心配をお掛けいたしました(^w^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »