« 車掌さん♪ | トップページ | 検査。 »

2011年8月21日 (日)

開放。

開放。
師誠が2歳4ヶ月に入った辺りから自分の体調が“おかしい”と感じ始めた私。

師誠のイヤイヤ期や日頃のちっぽけなストレス、思うように動けない自分や師誠にイライラ。
そんなこんなんで5月頃から全身に蕁麻疹が出来(まだ完治しておらず)、不眠症になり、6月には2週間突発性難聴と胃の激痛(7月にも何度か)。8月に入っても蕁麻疹が治まらないので総合病院へ・・・薬を処方してもらい今やっと痒みからの開放。(体調により効かない日もある)何気ない毎日がほんとしんどかった。
でも、昨日更新した日記の通り“諦める”と少し楽になりだしました(^^)
師誠を産むまでは紙に分刻みでする事を書き出し動いていた私。師誠を産み家族3人の生活が始まり計画通りに動かないとイライラしたり自分が情けなく思えたりしていました。でも、違うんですよね。そう簡単には計画通りにはいかないんですよね。
“諦める”事によりもっと自由の幅が広がった気がします。
この調子でこれからの生活も良くなっていければなぁ〜と思っています(^^)
とにかく今は体のしんどさから開放されたいよ〜。24日胃カメラに腹部エコー(>_<)超こわいっ!だけど頑張ってきます!

|

« 車掌さん♪ | トップページ | 検査。 »

コメント

師誠ママがんばれsign03
悪いとこは早く治そうdelicious

良く知らない私が言うのもなんだけど師誠ママは自分の事ダメダメと思いスギdelicious
子供やパパさん中心で自分の事はほったらかしだったんじゃないsign02私の友達にも同じ様な子がいて、胃の激痛で救急車で運ばれてデッカイ胃潰瘍出来てて入院したんだよsweat01

自分は後回しは絶対ダメsign03私なんか自分中心だから直ぐ病院に行くよwinkたとえ旦那が体調悪くても自分の受診を優先するsmile旦那の親には絶対に言えないけどねsmile

だってママが元気でいなきゃご飯も食べれないし、息子の面倒みれないし、掃除も洗濯も出来ないでしょwink師誠ママの性格的に無理かもしれないけど本当にしんどい時は絶対に自分優先で動いたら良いと思うよdelicious

投稿: ちろりん♪ | 2011年8月22日 (月) 03時08分

無理しないで下さいねdespair

早く良くなってくれる事を願っていますconfident

初めての胃カメラ、エコーは恐ろしいかもしれませんが、病気をほったらかしにしていたら、もっと恐ろしい事になりますよbearing
だから頑張って下さいね

投稿: M&M | 2011年8月22日 (月) 03時12分

気付けば検査日明日じゃないですかbearing


大丈夫ですかsign02


余計な心配はしないで落ち着いて下さいねhappy01


頑張ろうとしている人にこれ以上頑張れ!とは言えません。
せめて流れに任せてゆったりした気持ちで検査してきて下さいねconfident

投稿: むーちゃん | 2011年8月23日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223757/41299079

この記事へのトラックバック一覧です: 開放。:

« 車掌さん♪ | トップページ | 検査。 »