« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

チュッチュ取れたよ♪

ずーっと、ずーっとしてたチュッチュ(おしゃぶり)がやっと外れました(*^o^*)
ママ友のアドバイス通りに成り行きに任せ声掛けをし続けたら自ら「チュッチュばいば~い!」と言ったんです(^w^)


その後も
「チュッチュ~(>_<)」と欲しがりましたが
「あれ?師誠チュッチュにばいば~い!ってしたからチュッチュいなくなったよ♪もうチュッチュなしでも寝れるって事なんだよ♪すごーい!」って言ったら納得して寝てくれる様になりました☆


何だか産まれて直ぐにチュッチュをしたので習慣になってた感じでした(^w^)
外れるまでの道のりは長かったですが無理せず外せた感じでヨカッタ♪ママ友にも感謝です(*^o^*)
でも、しばらくは「チュッチュ」は禁句かな(^O^)


えらかったね師誠♪
い~っぱい褒めてあげなきゃいけないのにママ叱ってばかりでごめんね(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

7月16日

7月16日
7月16日
7月16日
7月16日
7月16日
昨日、パパがお休みの為毎日ハウジングと言うモデルハウスが立ち並ぶ所に遊びに行きました(^^)
別に家を購入するわけではありませんでしたが
“新幹線に乗れる”と言う事でチラシに付いていた券を持参しジィージとカコちゃんと行きました♪
意外と楽しかったです(^^)沢山粗品を頂き師誠も風船を4つも貰い無料でかき氷を食べ、新幹線に乗り楽しそうでした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

水遊び

水遊び
水遊び
水遊び
水遊び
先日ハイツのお友達と水遊びをしました(o^∀^o)


日中は暑過ぎて外に出れない為、夕方に駐車場に出て遊んでいたら2Fのお友達も下りてきて駐車場で水遊びをして遊んでいらしたので参加させてもらう事にしました(^w^)


師誠はムチャクチャ喜んでテンションMAX!お友達のおもちゃを奪い独り占め(>_<)
あー!もぅっ!!と思ってハラハラしていたら少し前にお隣に引っ越して来られたママさんが息子君を連れて
「楽しそうな声がしたから♪」と参加☆
これまた可愛い息子くんで、しばし見つめてしまいました(^w^)
何だか本当に嬉しい時間でした(o^∀^o)同じハイツ同士仲良く出来るって幸せ〜♪皆さん親切で気さくで嬉しいです♪
また、6人、いや、家族同士でも遊べたらいいなぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »