« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?


しばらくブログをお休みしておりましたが、またこれからバリバリ(?)ぼちぼち(笑)更新して行こうと思います(^-^)

ちなみに我が家は皆元気です☆
お休みしていた間に師誠も随分おしゃべりになり
私が叱ったら
「おかぁしゃん、こわ〜!」と言う様にまでなりましたf^_^;

単なるおしゃべりになっただけではなく“好き” “嫌い”もはっきりしだしました。確実に息子は成長しております♪


パパも毎日帰宅時の師誠の「おかえり〜♪」を嬉しそうにしています(^O^)


昨日言えなかった事が今日言える様になるのなんて最近は良くある出来事になりました(^w^)


単文を話すようになり


「おかぁしゃん、チョコ欲しい。」


「おかぁしゃん、来てー!できゃん!」(お母さん来て!出来へん!)


「かじゅ、足、コン!ちた(ToT)いちゃいちゃ!」(師誠足打った!痛い痛い!)


など要求や状態も何となく話せる様になりました♪
周りの方からは産まれた時から「今が一番可愛い時よね☆」と言われてきましたが、「そうなの?」と疑問に思った事もありました。ですが今同じ事を言われたら「そうですよね♪」と素直に言えます。今、現在が一番可愛いと思っている私です(^w^)躾の為に叱ってはいますが今が一番です♪


これからも家族共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »